sakusaku日記 by pitchiquott
~跳ねる→干上がる→お水をあげましょう~
たまには。
今日は選挙速報で、全然勉強にならないよ・・・。

どうしてこう、踊らされやすいのか。

甚だ疑問。

ついでにテンプレート変えました(笑)
夏っぽく、ハルっぽく。
緑に癒されたい・・・・。


最近、私ってたぶん人生で伴侶を求めるには難しすぎる性格かもしれないと実感。

今の彼氏だってムカつくもん。

前の彼氏には、司法試験が終わったので(奴の)
きっぱりさっぱり
「お前には見込みねーよ」
的なことを言った。

いや、この前久々に会った時に
昔私のことを大切に思ってくれた
奴とはなんか違った。

・・・老けた?(年取ったら当たり前だ)

あと、私以外の人と恋愛してほしいし

なんとなく、もし、結婚するんだったら
私は、自分と同じような道をたどる人とは
結婚したくないと思った。

だから今の彼氏も
来年別れようと思う。
今は必要だからそのままにしておくけど・・・。

こういう性格ってさ

やっぱり最悪だと思うのよ。

理系とお付き合いして
結婚したい。
頭のいい奴がいい。
日記について
お久しぶりです。
先日、先輩の結婚式に出席したときに
「こっちを全然更新しなくなったね。」と言われ

ああ、読んでくださる方がいたんだ、と思いました。

ありがとうございます。

ぶっちゃけ忙しくて

あと若干鬱で

なかなか更新しようと言う気が起きません・・・すみません。

とりあえず、ことしの新司は
著作権と特許はなんとかなるかもしれない
という所感のみを持ちました。

まあ、爆死っていう可能性もあるんですけど・・・。


今度書記官の試験受けます

人生で私が何をしたいのか

わからなくなってきた


でも、私ってあきらめ悪いし


なんかずるずるやるのはよくないけど

ねえー?
customize by カールアニキ Material by 自然いっぱいの素材集
